プライバシーポリシー

大好評安全大会落語講演、実績豊富です。十八番の講演

笑生十八番の母校、北海道大学ホームカミングデーでの講演です。笑生十八番の母校、北海道大学ホームカミングデーでの講演です。

どこでも参上します。十八番です。どこでも参上します。十八番です。

貴社での安全大会にて安全大会落語口演依頼を承ります。

主なテーマは笑いと健康とのメカニズム、そして安全安心の極意は江戸の相互扶助にある  の二点です。そのエッセンスが落語の中に盛り込まれていますので落語を演じさせて頂いたのち続けて講演させて頂きます。


2023年前期のご依頼実績は中山組様、新菱冷熱工業様、創業百三十周年の伊藤組土建様、金井工業様等です。

ご用命、お問い合わせは是非、このホームページ問い合わせメール欄をご利用下さい。

寄席文字もプレゼント可能です。寄席文字もプレゼント可能です。

書籍まで書かせて頂きました。十八番のロジックです。書籍まで書かせて頂きました。十八番のロジックです。

十八番の蝦夷文字です。(額装は別誂えです。)十八番の蝦夷文字です。(額装は別誂えです。)

Copyright(c) チューリッププリンセス. All Rights Reserved.

PAGE TOP